Club Menicon

携帯電話の迷惑メール対策を実施中のお客様へ

Club Meniconに、携帯電話のメールアドレスをご登録いただいた場合、
お客様がお使いになられている携帯電話側で迷惑メール対策を実施されているとメールが受け取れないことがございます。

下記を参考に、迷惑メール対策の設定変更をお願いいたします。

1. ドメイン指定受信を設定されている場合
「clubmenicon.jp」「menicoin.jp」からのメールを受信できるように、お客様の携帯電話の設定を変更してください。

2. URL付きメールの受信拒否を設定されている場合
URL付きのメールを受信できるように、お客様の携帯電話の設定を変更してください。

3. その他の場合
各通信会社様のHPを参考に、お客様がご利用いただいている携帯電話の設定を確認いただき、設定の変更及び解除をお願いいたします。